※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4月から仕事復帰予定ですが既に戻りずらい感じで(色々と仲のいい子から…

4月から仕事復帰予定ですが既に戻りずらい感じで(色々と仲のいい子から情報入ってきます)あんま長くは続けないつもりでいます。元々稼ぎもあまりよくないので。夜にパートやり仕事をしたいなと考えてますが、ほとんどの方は旦那さんに見てもらってますよね?私の旦那はすぐに、👶🏻家においていくでしょ?って言ってきます💦外食行く時も、👶🏻おいてかないの?って。元々子供に興味ない人ではあります。無関心で💦正直、旦那には頼りたくなくて、👶🏻の事は全部自分でやってますが、働く為に夜に子供のお世話頼っても大丈夫だと思いますか?泣いていても起きない人なので不安です

コメント

★marimero★

家計の問題は、ママリさん1人の問題でなく夫婦の問題です⚠️

なので子供に興味があるとかないとか…お世話を頼っていいのか…ご主人とのお子様ですよね👀?

いま夫育てを謝ると、この先の方がもっと危うくなります😱⚠️
我が子が泣いても起きないのはママリさんがいるからという安心感以外の何者でもありません🙌

家計のために働くのであれば、ご主人は起きないのではなく起きなくてはならないんです‼️

ママリさんも旦那さんに頼らないスタンスはやめて育児に巻き込むことも大切です🤗🎶
そうしないと関心や興味も湧かないので、夜起きるのはさらに難しくなりますよ🚨

まずはママリさんが今働く事が必要か?必要ならばご主人協力が当然です‼️むしろ家事育児してて夜間働くなんて頭下げてもらったって惜しくないですよ😊💕どれだけ大変か…👊💢

まずは現状の共有から始めて育児にどんどん巻き込みましょう❣️
相手を変えるには、まず自分からです🤗🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💖💖そうですね!甘やかしてはダメですね🙌

• 2月12日
  • ★marimero★

★marimero★

夫婦は平等です‼️
    子供に対する責任も平等です‼️

ましては私たち女性は男性ではなし得ない、命を懸けて妊娠出産してるんです😇✨
    大事にされても無下にされる筋合いはどこにもありません👊😤💢

甘やかして苦しむのはご主人ではありません❌
    全てママリさんです😱💦
    それでいいですか😊⁉️一時でなく、永遠にですよ😎⁉️

私なら端的に大声出さず理詰めでぐうの音も出なくして、立場と利害関係をわからせますね🥳🎶

しかもママリさんが苦しむ姿をお嬢さんがこれから見るのは避けてほしいです🥲

心底笑顔でいられる場所が、ママリさんの居場所です❤️居場所は一生かけて自分で作るものです😊✨

• 2月12日
やま

わたしなら泣いても起きない、関心のない人にはたとえ旦那でも預けたくないです。
昼間働くのはダメなのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間の仕事頑張ってみようと思います😣

• 2月12日