※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊活

排卵日に仲良しをしていますが、妊娠検査は陰性。もう陽性は期待できるでしょうか?

質問です!

ルナルナの排卵予定日で、仲良しのタイミングをとりました。
おそらくですが、排卵日予定日が1/26でした。

仲良しのタイミングは、
1/22.23.24.27です。

今回の生理予定日は、2/10でした。

妊娠検査薬生理予定日当日からできるものを使用しましが、陰性でした。

もう陽性見込みは、ないでしょうか??

教えてください!!

コメント

emam

アプリでの排卵日予測であれば、前後のズレはあると思うのでまだ見込みがゼロというわけではないと思いますよ!

• 年子ママ

年子ママ

若干のズレは、あるかなと思いつつも、もう今回は来ないのかな〜と思ったりもどかしいです😵‍💫ありがとうございます!

• 2月12日
ママリ

最後の仲良しから2週間経っててなおかつ早期妊娠検査薬だったのなら可能性は低いかなと思いますが
アプリの予測はずれることがあるのでもしずれていたとしたらまだ可能性あるので0生理予定日の1週間後あたりにまた検査してみたらいいかと思います😊

• 年子ママ

年子ママ

早期妊娠検査薬を使って陰性だったので、もう見込みないかなーと思ったりしてます😵‍💫
    このまま生理来なかったらもう一度やってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月12日