※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ココロ・悩み

友達がいなくて孤独で、信頼できる人もいない状況で疲れています。周りの友達が他の人と楽しそうにしているのがつらいです。

私には友達がいません。高校時代、短大時代と過ごした友達はいつしか離れ、わたし以外の友達と集まり遊んでるみたいです。何で私だけこんなにはみられるのかわかりません。旦那とも色々あり、もう人を信用できなくなり何かあるとイライラしたり…もうこんな自分に疲れました。

コメント

もしかしたらまーやんさんが他人に興味ない人なんじゃないですか?
そうゆう友人が過去にいました。
その人の周りからは友達が離れたみたいで。

はじめてのママり

小学校のときのお友達はどうですか?幼馴染てきな

ゆん

私も友達ってほぼいないですが、友達いるといいですかね、いなくても気楽ですよ。

767676

私も学生時代の友人とはほとんど付き合いないです!!SNSで繋がってるだけ。仕事仲間とは連絡取るけど自分からは発信しないのでいつも置いてけぼりくらってます。時々寂しくなったりするけど、気遣うよりは1人も1人で楽かなーってなります。