※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4年前、結婚を前提に交際していた相手が既婚者だと判明。そのトラウマから解放されたいと相談しています。

ダメ男トラウマありますか?

4年前マッチングアプリで付き合った人
本当に普通な人で優しい誠実な人思っていたら
結婚を前提に付き合いたい。うちの両親に挨拶したいと言われ食事会を設けました。

経歴も電通を退社して独立している。
学生時代は野球でプロ手前まで行った。
など色々な武勇伝を聞かされてましたが
その1ヶ月後嫁からの電話で既婚者と発覚

よく考えたらおかしな事がたくさんあって
嘘だらけの人でした。
見た目も性格もタイプではなかったのに(めちゃブスデブクサイ)

完全につかれた嘘の経歴や
作り話ですごい人!誠実な優しい人!
と信じきって実家の敷居を跨がせた
自分が悔しくて許せなくて本当に気持ち悪くて!

思い出すと身震いします。

今は結婚して可愛い子供もいて幸せです!

未練とかではなくて気持ち悪くて
たまに思い出してしまいます😱鳥肌😱吐き気😱
何が嫌だって向こうが私のことを認知してること!笑
本当に向こうの記憶を消したいです。
探して観られるのとかも気持ち悪くてインスタとかも消しました😂

そんな事皆さんありますか?

どうしたらもう思い出さなくなりますか?😮‍💨

コメント

ママリ🔰

旦那と出会う前の元彼は、6年ぶりに出来た彼氏で顔はめちゃくちゃタイプのイケメンで結構いい仕事してる人で最初はこんないい人と付き合えるなんて奇跡!もう二度とない!なんて思ってましたがいざ付き合うとモラハラ、メンヘラ、束縛、子供っぽい、価値観押し付ける、不潔、だらしない、マザコン、浮気性…クズ男のオールスターでした😇

今でもたまーに思い出しますが絶対今の自分の方が幸せな自信があるので心の中で幸せマウント取るのに利用してます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オールスター過ぎますね!🤣
    イケメンなのにもったいない!!

    幸せマウント取るために利用最高です👏私もそう思うようにしてみます!

    • 2月11日
deleted user

え😨?結婚してるのに親に紹介!?どういうことですか😨!?

私は方向音痴直せとディズニーで1人にされ喧嘩別れしたり🙂
1年同棲した彼氏に長く付き合ってる彼女が居たり🙂
別れたらストーカーになって、職場や家に来て車壊されたり窓ガラス割られたり🙂
超ケチで基本お出かけしない。アイスの100円でも負担と言われて、焼肉行ってもビビンバしか頼まないのに食べ放題では死ぬほど食べる人だったり…本当気持ち悪い🙂

私も色々思い出しては時間の無駄だったなと思っていますが、もうどうにもならないので、見る目養って旦那と結婚できて良かったと思うことにしています🤣🙌🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はその時は既婚者だなんで思ってなかったので🥹
    既婚者と知って詰めたときに何でうちの親と会ったの?って言ったら気になったから。と言われました。意味不明😂

    すみません💦笑ってしまいました😂💦
    中々レベル高いですね👏

    ストーカー怖いですね😳無事でよかったです🥲
    たしかに、どうにもならないんですよね😭
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!読み間違いました。ママリさんの親御さんに会ったんですね…既婚者誤魔化すためですかね?腹立たしい🤬

    笑ってくれてありがとうございます👏🏻ここに書いていない初彼は性犯罪で捕まりました😂

    家バレているならそれだけは気をつけてくださいね😭
    男にとっては別れても俺の女らしいので😂⚡️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に😣父も母も仕事有給とってあってくれたのに。
    親に申し訳なさすぎました😭

    性犯罪😳😳😳😳😳
    元カレ履歴最強すぎます🤣🤣

    別れても俺の女は脳内幸せすぎですね🐒
    もしどこかであったらどうしたら一番傷つけられるかいつも考えてます🤣

    • 2月12日