※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
家族・旦那

・私に何も聞かずに会社の上司に10万貸す(もちろん返ってこない)・1万の…

旦那がおバカすぎてイライラするので聞いてください。

・私に何も聞かずに会社の上司に10万貸す(もちろん返ってこない)
・1万の靴を先輩から買って商品届かず(警察に言うなどなにも対応しない)
・リボ払いの意味を分割でお得に払えるシステムと認識してずーっと返済してた

上記の件があったので、カード解約と完全に現金お小遣い制にしたのですが

携帯の請求額が4万超えて、旦那原因わからず電話で確認したらPayPayで使っていたことが判明
旦那はそこで思い出し、12月のボーナスで払おうと思ってたと…ボーナス?お小遣い制なのに?現金のみって話だったのに何を言っていらっしゃる。

現在はPayPayも消してもらった→この前スマホ見たら消えてない!ので毎月請求額確認してます…

お金ないし頭も悪くて子供1人増えてるみたいで腹立つ!
完全ワンオペ1週間しても感謝の言葉もないし、萎えてます。

コメント

.

😇😇

もう全部家計は奥様が握りましょ😂
うちの旦那が浪費家で、自分でも認めているので毎月手渡しで小遣いです😂

カードも通帳も全部私です🤣🤣🤣

• はーちゃ

はーちゃ

コメントありがとうございます😊
    一応私が全て管理はしてたんですけど、スマホでキャリア決済などにしてもらったらこっちも打つ手無しで…次何かあったらキッズケータイに変更しまーす!
    本人悪気ないのがそれまたイラッとくるんですよ😇

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

バカというか確信犯じゃないですか?😂😂😂

• はーちゃ

はーちゃ

コメントありがとうございます😊
    本当に悪気はないんです…本当におバカなんです。
    お金以外も色々と世間を知らなすぎるんです、、

• 2月11日
くまちゃん

うちの旦那とはーちゃさんの旦那様があまりにも似てたので、返信しました😣
うちの旦那もお小遣い現金で渡してるのに、毎月PayPayでも3万以上の何に使用してるかわからない金額が引き落とされてます。
履歴を見てもわからず、とりあえずアプリは消したと言ってるんですが、それだけで大丈夫なもんなんですか?
解約とかはしなくて大丈夫なんでしょうか?😖

• はーちゃ

はーちゃ

うちの旦那はオートチャージ+ボーナス月に引き落としの設定してたようで、金銭感覚がなくなって高額請求になってたみたいです!
    私も正直PayPayほぼ使ったことがないので、消したら大丈夫とは確実には言えませんが、とりあえず使わないようにしてもらってからは通常通りの請求額になってます👍

• 2月26日