※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月経ち、悪露のような血が出続けています。悪露が終わり生理かと思いましたが、出たり止まったりで不正出血か不安です。産後の血の出方について知りたいです。

産後2ヶ月経ちましたが生理のような、悪露のような血が出ます。
1ヶ月検診でもう完全に悪露は止まったねと言われましたが、血が出ます💦
悪露が終わって初めて血が出た時は一週間近く続いたので、もう生理始まったのかなと思っていましたが、またその一週間後くらいに血が出て、止まって出て止まって……
不正出血でしょうか、産後はこんな感じなんでしょうか
ちなみに血が出る期間はその時によって違います💦

コメント

ママリ

不定期に出るなら見てもらった方がいいと思います!!

はじめてのママリ

同じ感じです、その後どうでしたか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月たった今でも続いていたのでさすがに怖いなと思い、見てもらいました!!
    悪露の残りが出てきていると言われましたが、
    様子見で、出血が多くなるようならまた来てねと言われました!
    膣が傷ついてたり、胎盤が残ってたり、ポリープがあったりする時もあるみたいなので
    、まだ続くようなら見てもらうと安心かなと思います💭

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月でもあり得るんですね😭ありがとうございます、受診の方向で考えてみます( ; ; )

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそうでした、、😖
    何も無かったらよかった!ってなるので!受診するのが安心かと思います^^

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭質問に質問してしまいすみませんでした(>_<)

• 3月25日