※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストの誤陽性についての相談です。陽性後に陰性になることがあり、化学流産の可能性も考えられます。同じ経験をした方いますか?

ドゥーテスト、誤陽性多くないですか?🥲

陽性が出て数時間後に試すと陰性というのを何回か経験しています
今日もお昼陽性、夕方陰性でした

そんな感じだった方いますか?
ただの化学流産なんでしょうか?😭

コメント

yam

誤陽性になったことはないです🥲
尿の濃さじゃないでしょうか?
化学流産はだんだん薄くなっていくイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    検査薬しすぎてハズレ引いてるんですかね(笑)😂
    結構な確率ですぐ陽性反応出て、ぬか喜びして数時間後に陰性そのまま生理です(笑)

• 2月11日
  • yam

yam

わたしもフライング魔だったので30本以上使ってますが、1回もないです🧐
    陽性っていうのは赤い線がでてるってことですよね?🧚‍♀️
    透けて見える薬剤が反応する線を見ちゃってるとかはないですか?🥲

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄い線ではありますが、はっきりピンクの線が1分以内に出るんです🤣もうやめてくれーてなってきました(笑)

• 2月11日
𝓀𝓊𝓂𝒾

誤陽性出たことないです💦

どれくらいの濃さの陽性か、フライング(だとしたら何日前)なのかにもよると思います🥲

かなりのフライングで薄目の陽性だったのなら
本当は陽性だけど尿の濃さで変わることもあるのかな?と(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!!
    かなり薄めで毎回フライングなんですが、今回に限っては1週間前に生理?が来てhcg1.1で今日陽性だったので排卵日がめちゃくちゃになってるようです😂
    明後日辺りまた試してみて陰性だったら諦めます🤦‍♀️
    ありがとうございます😭!

• 2月11日