※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさちさ
妊娠・出産

hcg打ってから8日目、高温期が続いてソワソワ。偽陽性かもしれないけど、線が出るか心配。初めての経験で不安。8日目の線の出方を知りたい。

hcg打ってから8日目
高温期は7日か8日でソワソワが止まらない😭😭
偽陽性かもしれないのは分かっているのですが、抜けているか知りたくてフライングしました。
明日から濃くなることを祈るしかないですよね。
今回初めてhcgを打ったのですが8日目はどれぐらいの線が出ましたか??😭

コメント

ss

私の場合もう少し濃かったです!

  • ちさちさ

    ちさちさ

    hcgの残りで出た線ですか??
    陽性の線でしたか??

    • 2月11日
  • ss

    ss

    hcg5000 の残りです!

    • 2月11日
  • ちさちさ

    ちさちさ

    そうなんですね!
    ではまだまだ残ってる可能性が高そうですね🥲

    • 2月11日
  • ss

    ss

    今回hcg5000 から1日にhcg5000 打ってるんですけど今日まだうっすら線ありました🙄
    個人差あるみたいですけどね😌

    • 2月11日
  • ちさちさ

    ちさちさ

    いつもフライング真っ白なので線が出るとソワソワしてしまいます😂
    明日薄くなってたらそれはそれで撃沈なんですけど😂

    • 2月11日
  • ss

    ss

    そうなんです!!ほんと!!陽性かも!て思ったら翌日消えてたりします😱
    振り回されちゃいますよね😂

    • 2月11日
  • ちさちさ

    ちさちさ

    フライングしても検索魔になるだけだから大人しく待てばいいのですが、やっぱりしちゃうんですよね😂

    • 2月11日
  • ss

    ss

    待てない😂すぐ知りたい😂でやっちゃいますね😂

    • 2月11日
さくらんぼ

私もHCG5000でした💉
こんな感じでした‼️
参考程度に☺️

  • ちさちさ

    ちさちさ

    お写真までありがとうございます😭
    やはり10日目ぐらいまでは線出ますよね、、

    もし明日以降濃くなることがあれば期待してもいいんですかね😢

    • 2月11日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私の場合は10日後か11日後どっちか忘れちゃったんですけど陰性に なってHCGから13日後に薄ら陽性に なりました‼️
    本当に薄らでした🤣そこから濃ゆくなっていきましたよ🙆‍♀️

    • 2月11日
  • ちさちさ

    ちさちさ

    わぁ!おめでとうございます🥺🥺
    私も気になって仕方ないので、また検査してみます!
    お身体お大事になさってください😌

    • 2月11日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    1人目も2人目も そんな感じでした🥳‼️
    ちさちさ さんも
    このまま濃ゆくなっていきますように🙏☺️

    • 2月11日