※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で遅く帰宅することでストレスを感じています。一緒に夕食を取る時間が減り、子供のお風呂も1人で入れることになり、イライラしてしまいます。性格を改善したいと思っています。

私の心が狭すぎて悩みです😫

旦那が仕事を変えてから帰ってくるのが遅く、今までなら早くて6時遅くて7時前には帰ってきてたのに今は8時半すぎに帰ってきます😢
前までは帰ってきてから一緒に夕ご飯食べてたのに今は別々です。
お風呂も1人で子供2人入れて毎日バタバタすぎてストレス溜まってしまいます😢
旦那も家族の為に一生懸命働いてもらってるのは凄く感謝してるんですけど本当にイライラしすぎて旦那に当たってしまって😵
この性格なのかな?治したいです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事なら仕方ないと割り切ります🥺
ウチの旦那も朝早く夜遅く、休みは週1だし、最近ほとんど顔見てませんが、もう家事育児に参加してもらうのは諦めて、期待しなくなったら、だいぶ楽になりました🙆‍♀️
1人目の時は、イライラしてましたが、2人目産んで、やっと諦めがつくようになりました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切るしかないですよね😮‍💨
    帰ってくるなら9時過ぎに子供達が寝たら帰ってきてよって言っちゃいました😵
    ご飯もお風呂も終わった後、もう寝かすだけって時に帰ってくるので本当にストレスで😢
    旦那が帰ってくると子供達も覚醒してなかなか寝てくれないので尚更です😵

• 2月11日
おだんごかーちゃん

不本意でもご主人にありがとう、毎日遅くまでお疲れ様、と言えたら自分褒めてあげましょう!ポイント貯めて目標までいったらご褒美スイーツ😋
うちも主人帰り遅くて土日もバイト行っちゃってて不在、家族全員揃ってご飯食べたの3週間ぶり~?とかよくあります。次女は父ちゃん大好きなのでご飯あーんしてぇ♡なんてイチャイチャしてます。今は家族バラバラでもそういう光景大切にしていきたいなって思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思うとストレスでありがとうもお疲れ様も言えてなかったです😢
    世の中にはワンオペで頑張ってるママさんもいるのに自分なんかって思っちゃいます😭
    休みの日の子供達とパパがイチャイチャしてるの見るとほっこりしますよね🥰
    私もおだんごかーちゃんさん
    みたいに思えるように頑張ります🥹

• 2月11日