※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日17日で、今日フライングするのは早過ぎですか?

生理予定日17日で、今日フライングするのは早過ぎですか?

コメント

ママリ

早いかなーと思いますが、行為からどのくらいかにもよると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が1日で、その日の夜にタイミング取りました🙆‍♀️

• 2月11日

早すぎだと思いますが出なくても気にしない、出てもまだ分からないと切り替えられるならありかなと🥺

私は生理予定日5日前にやって二人ともうっすら出てましたが流産の可能性もあると思っていたので結局は心拍確認までは占い程度でやろう!と自分で決めてやってました🥲

明日で生理予定日5日前ですよね?

はじめてのママリさんの気持ちはものすごくわかります!!

ちなみに生理予定日5日前はチェックワンファストは陰性で出なくて、ドゥーテストでは二人ともうっすら出てたのでドゥーテストは感度が良いのでオススメかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気になるけど、陰性でも気になってしまいます。笑

• 2月11日

退会ユーザー

私も同じでチェックワンファストで陰性で気になったのでドゥーテストをその日の夜中にウエルシア薬局がやっていて買いに行ってうっすら出ました🥹

でも出ても出なくてもこの時期なのでまだわからないです🥺

出なくても妊娠してるかもしれないし逆に出ても何が起きるかわからないので、本当に占い程度の気持ちでいるしかないです🥺

でも出たら出たで気をつけながら生活できるので良いですよね☺️

• 2月11日
ママリ

排卵日、行為した日から10日目でうっすら陽性でましたよ✨
生理4日前です。
排卵日にもよりますが、17日だとまだ反応無いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は1日です🙆‍♀️

• 2月11日
ryu

気になるので
検査しちゃいます☺️✨✨