※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

子供と一緒に風邪や感染症にかかり、疲れている女性。旦那は忙しく、支えてくれない状況で、病気に疑問を抱いている。

聞いてください。

去年の10月から毎月、風邪や感染症に子供とわたし3人で罹ってて、
今年の正月明けからは
手足口→コロナ→インフルなう
でノンストップで3人かかってます笑
私も昨日まで40度の熱で死んでました😇

旦那は仕事が忙しく朝から晩までワンオペで
コロナの時も旦那は仕事行ってて頼れず

もう疲れましたーーー🥶🥶🥶🥶
なんでこんなに病気かかるん?!?
お祓いいこかなって冗談抜きで考えてました笑(前厄です)

コメント

ままり

わかります!
うちも同じく思ってます(¯―¯💧)
なんか、やれるだけやっときたいですよね。

はなはな

お疲れ様です〜💦
同じで思わずコメントしてしまいました😅
ウチも去年の9月から今現在も誰かしら何かに罹ってます😭
ヒトメタ(子供だけ)→コロナ→気管支炎→風邪→気管支炎ナウで全然休めません(笑)
1月の2週目ぐらいだけ落ち着いてました🤣
ちなみに夫も咳喘息中ですw

今年本厄でお祓いしてもらったんですが、、🤣
時期的にしょうがない‼️って言い聞かせてますww

ちっち

母娘でコロナからの、その後に私が腹膜炎で1週間入院しました。私もお祓い考えるレベルです!!