※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。せっかくの休日、旦那がいてゆっくりできると思ったのに😂待ち…

愚痴です。せっかくの休日、旦那がいてゆっくりできると思ったのに😂

待ち合わせに遅れるなら自分から連絡して欲しいし、間に合わなくてもいいからとりあえず目安の時間くらい教えてほしいです。
お腹が痛くてのんびりトイレに入っていられるのが羨ましいです。
合流して子どもだけヒョイっと取られて私は荷物持ちみたいになったのもちょっと意味が分からなかったです。荷物が重いのに。

今日は午前中支援センター行くからゆっくりしとき!と旦那が言ってくれていました。それは嬉しい、ゆっくり買い物でもしよかなーと思っていました😄
保育園の説明会があったので先に済ましてくるから後で合流することにし、終わって連絡するとお腹が痛いからまだ家にいると。(この時点で自分から連絡して欲しい)
お腹痛いのはしょうがないから待つことにしたのですがそれからの連絡が全然ありません。

市バスで保育園いって合流の予定だったので、子どもと私の2人分の荷物を手提げに入れて、ベビーカーはバス乗りにくいからとヒップシートの身軽な格好でした。荷物重いしいつ来るかわからないし、じっと座らない子どもを抱いてめちゃくちゃ疲れました。

買い物しつつ30分くらい待って連絡したらあと15分くらいで家出ると。いや、自分から連絡してきてよ!とイライラ。
支援センターに先に行くと祝日で開いてなくて😭子どもも暇で暴れだすー

電話来て今どこ?って聞いたらよくわからん目印言われて全然どの辺かわからなくて時間の目安にもならないし、ベビーカーいるかなーとかそんなんいいから1秒でもはやく来て欲しい。
ベンチに座ろうにも子どもは嫌がるし、今日はポカポカしすぎてお店の中はダウン着てたら暑いし。もうコンディション最悪でした。

結局待ち合わせの1時間半後に合流、もう疲れ切ってる笑
そんなに待たされるとわかってたら一回家帰ったのに😥
平日1人で考えて動いてる方が楽でした。
ゆっくりできるっていう期待があったから余計に。

お昼ご飯は私が行きたいって言ってた店に行こうとか言うけど、昨日言った時は全く興味なさそうにしてたのにその気遣いにもイライラ笑。そんな気遣いいらないからこんだけ遅れた言い訳するか、ごめんの一言言えばいいのに🤑

結局旦那が行きたい店を聞き出し、そこに向かう途中の全然違う店に入りました笑(性格悪いです笑)

帰ってからお昼寝させに寝室行ってたらリビングで1人でゆっくりお昼寝してる旦那。マイペース過ぎませんか。
呆れてイライラは無くなりました笑
のんびりできるはずの日だったのにのんびりしてるのは旦那でした。期待させないでー😭

今日はひとこと、待たせてごめんが聞きたいです。
あと、保育園どうやった?って聞いてくれたら許します。
聞かないのは興味ないの?ってそれにもモヤモヤ😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ

読みながら私もイライラしました😇
何がゆっくりしといてなのか…結局別行動できなかったってことですよね?💦
お腹痛いから始まって一時間半待たせるって😡
逆に疲れたって言ってやりたいですね…

待たせてごめんも保育園どうだったかも、聞いてくれないと気が済まないですね…
私なら「全然ゆっくりできなかった、むしろ疲れたから明日こそ私1人で出かけるね」と言っちゃうかもしれません😇
期待させないでって気持ちもすごいわかります…なら最初から言わないでよって😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別行動できなかったし疲れたし😂
    それなら1人で予定立てた方がだいぶ楽でした!
    疲れたことは伝えてるけど何も響いてないです、もうだめです🙅‍♂️笑
    最初から言わないでってなりますよね!

• 2月11日