※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がセパレートタイプの服を着ると半ズボン状態になり、他の子供よりも短いと感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?10丈の服を買っても同じ状況です。

ずっと疑問だったんですが
うちの子はこういうタイプのセパレート?を着せると半ズボン状態になります(´・ω・`)

3、4ヵ月検診でもうちの子だけ抱っこしてたら膝が見えるくらい短かったです💦

皆さんのお子さんもそうでしょうか?

いつも10丈のものを買ってはいます(><)

コメント

deleted user

サイズはいくつ着てるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    70を三ヶ月から着せてます(><)
    80はブカブカです💦

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    活発に動いて上に上がってくるんでは無くてですよね?😊
    足が長いんですね✨

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    なんかどっちもって感じです(><)💦

    ぷにぷにだから余計に( 笑 )

    • 1月11日
桜そちゃ

足が長いんですかね?(*´-`)
にしても、サイズアップすると腕がだるんだるんになっちゃうかもしれないので、レッグウォーマーなど履かせてあげると寒くなくていいかもしれませんね♪

  • ママリ

    ママリ

    足が長めではあるみたいです( ´~` )

    レッグウォーマー履かせてもバタバタしてすぐ脱げちゃいます(´・ω・`)

    • 1月11日
  • 桜そちゃ

    桜そちゃ

    ちょっと気になっちゃうんですかねぇ…
    おむつ替えがめんどくさくなるかもしれませんが、いっそのことレギンスを履かせてあげた方が風邪引かなくて済みますかね(^_^;)

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    今はセパレート?洋服とズボンを履かせてます( 'ч' )

    レギンスは70でもありますか?(´∀`)

    • 1月11日
  • 桜そちゃ

    桜そちゃ

    ズボンも履かせてあげてるんですね💡
    西松屋だったら70くらいのレギンスあったのを見かけたことがありますよ(^_^
    今売ってるかはわかりませんが、一度見てみてください🌟

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました✨
    今度見てみます(´∀`)

    • 1月11日
あめりかんどっく

うちも腕はちょうどいいのに
脚の丈が足りないときあります!
そういうときはサイズアウトとしてます!
それかレッグウォーマーでごまかしてます!

  • ママリ

    ママリ

    レッグウォーマー履かせてもバタバタ激しくて脱げちゃう事が多くて(><)💦

    西松屋のものはほとんど半ズボン状態です( 笑 )

    • 1月11日
サクラ

どうしても、抱っこしてると上に上がっちゃいますからね(^^;
レッグウォーマーとかオススメですよ😃
ちなみにセパレートは上下別れてるやつですよ

  • ママリ

    ママリ

    今は日中セパレートです✨

    赤ちゃんの洋服は種類が多くて覚えきれなくて(´・ω・`)💦

    • 1月11日