※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園入園に必要な名前付けアイテムについて、スタンプで楽にできる方法を教えてください。

保育園入園にあたって、おしめとか服とかに名前かかなくてはいけないんですが、おすすめのスタンプとかこやってしたら名前とれやんだよーってあったら、ぜひ教えてください♪

コメント

あお

上の子のときスタンプ買って、最初はスタンプしましたが、結局手書きが一番楽でした😂選択タグに名前ペンで書くのが滲まず消えません🙌

• あお

あお

ごめんなさい!選択ではなく、洗濯です💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり手書きがスッと書けるので楽なんですね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 2月11日

紙おむつはスタンプがダントツ楽です。
西松屋の安いやつで充分でした。

服は、ものすごく着替えが多い園だったのもあり手書きが最終的には楽でした。
服買う度にアイロン出してきたりは面倒だし、アイロン不要のやつは取れること多いし数が少ないからコスト面でも手書き最高です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にスタンプ売ってるんですね!!ゲットしてきます✌️
    やっぱり手書きがすぐにかけますように!

• 2月11日
ママリ

服の名前付けはこれ使ってます🌷
タグにペタッて貼るだけだし去年の4月から使ってますが剥がれません☺️
セリアとかで買ってます。

サイズアウトした服を売ったり下の子に着せたりしたかったので、タグに直書きはやめました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのあるんですね!!
    すごい!!セリアでみつけてきます😌😌

• 2月11日