※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の上司からちょっとしたコーヒーを頂きました。お返ししたいのです…

職場の上司からちょっとしたコーヒーを頂きました。
お返ししたいのですが、ちょうどバレンタインなので
チョコにしようかなと思ってます

何か少しお高めで美味しい!チョコありますか?
GODIVAとかではないのがいいなぁと😔

ほんとは、ヨックモックのあの王道なお菓子がいいのですが
田舎住みですぐに買えなくて😅

上司は50歳くらいで食通で舌が肥えてます🤣🤣🤣
なおさらお返ししにくい、、笑

コメント

みい

リンツのチョコはどうですか?あれは万人受けだし、ドンキとかでも手軽に買えちゃいます!

deleted user

私もリンツがいいと思います❣️
ドラッグストアとかでも小さいサイズ袋で売ってたりするので、詰め合わせてあげてもいいかもです😏❤️

はじめてのママリ🔰


お二人ともリンツお勧めしてるのでそれにしようと思います🥺!!
自分がリンツ食べたことないので、ついでに自分にも買ってきます😂