※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

夜中に胃痛で薬を取りに起きたら、旦那も起きていて抱きつかれた。朝も自分の時間が欲しい。同じ経験の方いますか?

夜中胃が痛くて薬を飲みにそっと寝室を出たら、旦那も出てきて薬を飲んでて、私はトイレに行ってからまた寝ようと思ってトイレ出たら旦那がまだ立ってて、急に抱きついてきました。
雪も降ってるほど寒い日で、しかも抱きついてきたときに旦那のあそこが凄い立ってて、私は気持ち悪!っと思って痴漢にあったかのように逃げてしまいました。

朝も旦那が布団に引きずり込もうと腕を掴んできたのですが、朝早く起きれるなら自分の時間が欲しいほどで。

同じような方居ますか?

コメント

まる子

あんまりコミュニケーションとれてないんじゃないですか?
今日は疲れてて、そういう事は出来ないって言ったりは出来ない感じなんですか?

• フラワー

フラワー

コミュニケーション取ってます。疲れてると言っても、毎日疲れてるじゃんと言われてしまって😥

• 2月11日
  • まる子

まる子

なら、向こうに伝わって無いですね。伝わりにくい人なのか。伝え方を変えたら伝わるのか分かりませんが。
    胃が痛くて、薬を飲んでるくらい疲れてて、性欲とか、それどころじゃないから。
    嫌いとかじゃ無くて、本当に今体も心も弱ってるから、治してほしいとかじゃ無くて、まずはちゃんと知って欲しいだけだよって、手紙とかで伝えるのはどうですかね。

• 2月11日
  • フラワー

フラワー

なるほど。毎回おんなじ感じで断ってて、触られるのもいやなぐらい嫌いになってしまって。断わり続けてたら限界と旦那が機嫌悪く言うんです😥

• 2月11日
  • まる子

まる子

って事は、もう旦那さんが生理的に無理って事ですよね?
    一緒に生活してて、同じ家に居るのは大丈夫なんですか?

• 2月11日
  • フラワー

フラワー

一緒にご飯を食べるとかは大丈夫なんです。
    離婚したいといっても、ごめん俺は離婚したくないし。すぐ嫌なことあると離婚って言うよなと言われてしまって。

• 2月13日
  • まる子

まる子

離婚したくないというのは、好きということなんですかね?もし、嫌われてても好きってことなんですかね?

• 2月13日
  • フラワー

フラワー

嫌われてても好きってことか、本気で嫌われてると思ってないか。ですかね😥

• 2月15日