※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

服装や髪型、髪の色が自由になったら良いねと言っただけで旦那から「じ…

服装や髪型、髪の色が自由になったら良いねと言っただけで
旦那から「じゃあR18系のアニメの服を着て歩いたり、会社に出勤するのも許されるね」
「ケーキをイメージして盛りに盛った髪をして出社とか後頭部に女レイプしたいって文字がはっきり分かるように部分的に髪を切った髪型も許されるね」
「レインボーカラーの髪色で出社してきてもいい事になるね」と言われたのですが
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことじゃないし、面倒くさ。と思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😓
    今の日本だと上記のようにそうなると思うよと言われたんですが……はぁって感じです😩💨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

まぁ自由だからそれでもいいと思うけど、
周りからどう見られるかはその人次第だけど、
ある程度の倫理観と節度ある格好ができるのが社会人でしょ。
って思います。

頭悪いんだなぁって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですそれ!
    ある程度の倫理観と節度ある格好できる人であれば上記のような格好をする人はいませんよね😓
    旦那いわく今の日本なら上記のような人は現れますよって言ってくるんですよね😩💨
    ヴィーガンですら鶏が殺されてる画像を旗に貼り付けてるし、そういうのも表現の自由で認められるよねって話らしいです

• 2月11日
ころも

極端すぎてめんどくさいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超絶面倒臭いですよね😓
    旦那いわく今の日本なら上記のような人が必ず現れるよとの事です😩💨

• 2月11日
めろん

そんな返しばかりだったら話す気失せますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当に「うわ、面倒くさ」って思います😓

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ひねくれてるっていうかダルいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日超絶だるいです😔

• 2月11日
🐰

それはもはやモラルの問題であって、見た目どうこうから話が逸れているし、そんな屁理屈並べて極端な考えしか出来ないのは幼稚すぎますね…

そこまでじゃないですがたまーに旦那もトンチンカンなこと言うのでそういう時

絶対外でそんこと言っちゃいけないよ、それ間違ってるし引かれるからね…

って言うのですが、ぜひ旦那さんにも言ってあげたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。モラル違反ですよね😓
    旦那いわく「少数派の意見は目立つし強い。だから社会問題になってるじゃん。例えば救急車のサイレン音がうるさいとかね。」らしいです😔😔
    🍋さんも大変ですね😣💦
    本当ですよね💦外であまりにも極端な事言うならば「この人やばい人だ」って思われて嫌煙されます😥😥
    私から伝えたところで「具体的に何故ダメなのか説明してください」から始まってずっと追求されて疲れます💦

• 2月11日
えるたん

例だとしても、女レイプしたいという言葉が出てくるのが無理です😇
というのは置いといて、
自由を行使したがために自ら人生不自由にしていくの草。って返します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例だとしても酷いですよね…
    本当ですよね😓

• 2月11日