※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

4歳男の子のズボンについておすすめが知りたいです。ユニクロのレギンスが好評で、身長は普通、痩せ型です。他のおすすめがあれば教えてください。

4歳男の子のズボンでおすすめありますか?

ずっとユニクロのレギンスを履かせており、柔らかくて動きやすく私も息子も気に入っているのですが、たまには違うものも履かせてみようかなぁと思っています!

皆さまのおすすめがあれば教えていただきたいです😊

ちなみに身長は普通、痩せ型です。

コメント

まままり

ユニクロ最強なんですよね…!
我が家もユニクロズボンにかなり頼りつつ、
時々BREEZEでセールのときにぽいぽい買ったり
あとは、
無印良品で買ったコーデュロイの長ズボンが
思いの外息子も気に入ったようで、
あったかいのが良いって最近毎日無印のコーデュロイパンツです👖

  • ちゃん

    ちゃん

    お値段含めユニクロほんと最強ですよね✨
    早速BREEZE見てみようと思います😊
    無印は細身の息子にはウエストが大きく避けていたのですが、コーデュロイのレギンスが可愛いしフィット感あって良さそうですね🤔
    近くにあるので、早速明日見に行こうと思います!
    コメントありがとうございました😊✨

    • 2月11日
まい

うちの息子はユニクロのレギンスと、GAPのジャージみたいなズボンが履き心地いいみたいでお気に入りです😊

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱりユニクロいいですよね✨
    GAPはたまに覗くのですが、ズボンはノーマークでした!🤔
    早速探してみます✨
    コメントありがとうございました😊✨

    • 2月11日
kuku

うちもずっとユニクロレギンス使ってました!
最近は、ブリーズ、クレードスコープ、プティマイン、ザラ、デビロックなどで購入しています💡

  • ちゃん

    ちゃん

    お値段含めユニクロかなり優秀ですよね✨
    たくさん教えてくださりありがとうございます!
    順番に見ていこうと思います🥺✨
    コメントありがとうございました😊✨

    • 2月11日