※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

子供の朝ごはんですが、タンパク質は何を食べさせてますか?本当はお米がいいのですが、パンの方が楽ですよね( ; ; )

子供の朝ごはんですが、タンパク質は何を食べさせてますか?
本当はお米がいいのですが、パンの方が楽ですよね( ; ; )

コメント

おじ

卵料理とウィンナーなどプラスしてます!お米派とパン派が姉妹で分かれるので朝どっち食べる?と聞いてから用意してます😂

ママリ

うちはヨーグルトとゆで卵毎朝食べてます☺️

• ママリ

ママリ

しないです笑
    面倒なのでパンにチーズとハム乗せてやくだけです!

• 2月10日
はじめてママ🔰

毎朝料理してますか?

はじめてのママリ🔰

魚肉ソーセージやキャンディチーズあげたり、余裕ある時はウインナーや卵焼き焼いたり、おにぎりに色々混ぜ込んだり(鮭フレーク・枝豆など)…
でも、余裕なかったりする時はパンにジャム塗っただけとか、シリアルとかの日もあります😌
毎朝牛乳は飲んでます✨

おじ

料理と言えるのかですが😂、朝起きたらパン派にはトースト焼いてバター塗ったもの、米派には早炊きで炊くか前日の残りのご飯をチンして準備。
どちらも共通してプラスで目玉焼きかスクランブルエッグとベーコンorウィンナー焼いてるくらいです💦

カカオ

1歳からのチーズ、シリアル入りのヨーグルト、どちらかを食べさせてます🥹

朝は火は使いたくなくて...🫣恥

きなこ

ヨーグルト、チーズ、卵が多いです!
あとはパンに牛乳で溶いたきな粉塗って食べたりしてます🤗