※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

アウターに付ける名前記入できるタイプのタグが市販されているか知りたいです。キャンドゥでは大きいタイプのネームタグしか見つからなかったです。

タグがないアウターがあり首部分にある輪っか?のところに引っ掛けるタイプの名前記入できるものを探してますが市販でありますかね🥺?

キャンドゥで見てきたら結構大きいタイプのネームタグ?(パッチンとボタンで止めるヤツ)しかなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は首部分輪っかに名前書いて、その輪っかの中に普通のヒモ通してます!
回答にならずすみません🥲

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    首部分の輪っかかなり細くないですか😭?普通の油性ペンで滲まず書けますか😭?

    • 2月10日
ひーぼう

これ使ってます。大きいですかね?西松屋で何個かセットで買った気がします。
これだと保育園で自分でフックにかけられるようです。

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    明日西松屋で買ってきます🥺‼️キャンドゥのやつは大きくてつけた状態でアウター着せたら痛いと言われ違和感があるみたいです💦これなら布素材なので大丈夫そうですね。·͜·。

    • 2月10日