※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

つわりで辛い時の過ごし方について相談中の11週の妊婦です。皆さんはどのように過ごされましたか?

いま11週の妊婦です。つわりで辛く1日1日が長く感じて精神的にも辛い状況で何もする気がおきません。仕事もお休みしています。皆さんつわりで辛い時何をして過ごされてましたか?

コメント

今は8週で入院してしまいましたが、入院前はベッドかソファーでずっと横になってトイレと往復だけしてました😭

ゆ

私も仕事を休んでおり1日が長く辛いです。
マック、カップ麺など体に悪いものばかり食べてしまい、
誰にも会いたくないし意識なく寝てる時だけが唯一楽です。

少し前にドラマのコウノトリをアマゾンプライムで見てたのですが全て見てしまい…もし見たことなかったらオススメです🥲

今はただ横になったりぼーっとニュース見たりです…

本当、つわり早く終わってほしいですね😭😭😭

ママリ

つわり中はただただ終わるのを信じて、願って生きてたって感じでした🤣
仕事も休んでました。
ご飯も食べれなくて
食べても吐いてを繰返し
ベットでひたすら耐えてました😭
真夏でクーラーの風が気持ち悪くて扇風機で過ごしてましたが、暑くてこれもまた気持ち悪くて😭

つわり辛いですよね😓
けど、赤ちゃんが元気だと思って終わりがくると信じて
頑張ってください♡

き

わたしは在宅だったので仕事してました。仕事後はひたすら目を瞑ってウーウーうなりながら寝てましたね😭
ただお腹は減るので、その日に食べたいもの、飲みたいもの、頭に浮かんだものを買ってきて貰うようにしてて(例えばオレンジジュースとチョコパン)、そればっか食べてました!

はじめてのママリ🔰

とにかく横になって寝てました。