※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

実の母親からの虐待で苦しんでおり、現在も影響が残り、困っています。状況や悩みを箇条書きで説明しています。

実の母親から虐待を受けて育って今は離れて暮らしていますが、フラッシュバックなどで呪縛のようにしんどくて、もう疲れました。

忘れたらいいと思うと思うんですが、全く忘れられませんし、今も死んで欲しいと思ってます。以下は過去の事ではなく現状です。

・家族に内緒で元祖父母宅(今は誰も住んでない)を猫屋敷にする。(3匹)
・実家のトイレや台所の臭いが酷い。(公衆トイレより酷い)
・物が溢れてゴミ屋敷のよう
・祖父母の遺品を片付けないし、身につけるなと言う
・私と夫の家に来たらゴミを漁る
・決めつけと棚上げ発言ばっかり
・コミュニケーションが不可能
・夫に内緒で私を勝手に精神科に入院させる
・LINEの返信速度を計って試し行動を取る
・いつも同じ服を着て一切化粧をしないし髪をとかない

診断は受けてませんが確実に病気を持ってると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気を患っているなら、もうお母さんがこの先変わることはないし、関係が良くなることはないのかなって思います💦

もう、絶縁というか、物理的に距離を取ることは難しいですか?
そして、主様も心療内科やカウンセリングを受けて、ご自身が生きやすくなるようにサポートしてもらう必要があるかなって思いました🥲いまのご家族のためにも。

私も子供が産まれて育児をしていると、昔のこととか、実母に昔されたこととか思い出すことも増えて苦しくなる事がありました💦お気持ちお察しします。
少しでも気持ちが楽になりますように。