※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

子供連れてあえてANAやJALなど乗らずにジェットスターで旅行や帰省した…

子供連れてあえてANAやJALなど乗らずにジェットスターで旅行や帰省したことある方いますか??
安全ですよね?😖
飛行機にあまりいい思い出がないのと堕ちたらどうしようばかり考えてしまって今まで避けてきました。
だから来月東京へ旅行行くのも大阪から車で行こうと思ってました。だけど旦那が飛行機予約さたからと...JALとかではなくジェットスター...
安いから堕ちるとかは思っていなく、ほんと飛行機自体が怖いのですが、大丈夫ですよね😂😂
みなさんジェットスター利用して旅行など行ったことあるのかな...と思って質問させて頂きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機の安全性は世界共通です!!!!!!大丈夫ですよ!✨✨
揺れることもあるかもしれませんが、パイロット達はその時に1番揺れない高度をしっかり考えて飛行計画を練ってますし、いつもその時の最善なルートを選んでますから、信じましょう!!✨
わたしは飛行機大好きです!ジェットスターも乗ります!

はじめてのママリ🔰

ジェットスターではないですが
何回もピーチ乗って子供と旅行してます☺️

はじめてのママリ🔰

ジェットスター何度も乗ってます😊
他のLCCで海外も行きました!
安全ですよ🙌🏻狭いだけです!笑
事故の確率もかなーーーーーり低いです!!

かや

ネパールでつい最近飛行機の墜落事後ありましたもんね💦
全員亡くなったと聞き恐ろしくなりました😢
飛行機心配なの分かります…💦

恐らく日本の航空会社は
大丈夫だと思います💦
私は格安のpeachを利用しましたが
この通り生還しました😌

お気をつけて行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و

2児のママ

旦那と東京ー大阪で遠距離してる時、よくジェットスター乗りましたよ。オーストラリアに行った時もジェットスターでした!
JALとかとそんなに変わらないですよ!

はじめてのママリ🔰

ANA信者です🙋‍♀️←
JALすら信じておりません!笑

1回だけ往復でジェットスター利用したことありますが、風も弱かったおかげか穏やかにすごせました😂

その日の天気が穏やかであることを願うしかないですね💦💦

はるか

ジェットスターでオーストラリア行きました!狭いだけです🤣