※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラー回数と最終来店時期について相談したいです。

妊娠中に美容室でのヘアカラー、出産まで何回行きましたか?
出産前に最後行ったのはいつ頃でしょうか?よろしくお願いします(^_^)/

コメント

のんのん@6月出産予定

出産までに2回、美容室でヘアカラーをしました!
最後に行ったのは妊娠30週の頃で、産後は行けなくなると思いトリートメントをしに35週で美容室に行きました🎶

そらまめ11

私、妊娠中も毎月1回行っていました!
最後に行ったのは…臨月入ってカラかな-ッ♡笑
特につわりも腰痛もなかったので余裕でした♡
長時間同じ格好でいるのは、赤チャンにも負担になってしまい
お腹が張ってくる事もあるので
ご自身の体と相談しながら行くのがいいと思います!!
あと美容院には妊娠してるのでなるべく早く済ませてほしいと伝えるといいと思います。

素敵なマタニティライフ楽しんで下さい♡

haruharu

安定期に入ったころに結婚式に呼ばれていたので、その前に1回、あとは臨月に入る直前にしばらく行けなくなるからと思って行きました(^^)
シャンプーの時の仰向けが少し苦しかったので膝をたたせてもらいました‼︎

ちゃんママ

ご回答ありがとうございます!
ては妊娠中ヘアカラーは、1回だけなんですか?
トリートメントも良いですね♡

ちゃんママ

ご回答ありがとうございます!
毎月ヘアカラーをしてたのですか?リタッチですか?

ちゃんママ

ご回答ありがとうございます!
では、2回ヘアカラーされたのですね。
膝をたてる作戦良さそうですね!ありがとうございました。

ちゃんママ

ヘアカラー2回ですね(^^ゞ
ありがとうございました!