※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入っていない時にカフェイン入り飲み物を出されたら、気にせず飲むか、手土産で別の飲み物を持参するか考えます。

まだ安定期に入ってない時期にお友達のおうちにお邪魔して、出されたものがカフェインが入ってるものしかなかったらどうしますか?😅
気にせず飲みますか?
手土産に飲み物を買ってく、飲み物持参の意見は大丈夫です!

コメント

rin

気にするけど、申し訳ないので
二口くらい飲んで残します(笑)

ママリ

コーヒーでもお茶でもコップ一杯くらいなら何の問題もないので、
普通に飲みます!

はじめてのママリ🔰

私は家では控えてますが、外出先では気にしないことにしてるので、気にせず飲みます😁

はじめてのママリ🔰

たまにだったり、コップ1杯くらいなら気にしないです🥹!
妊娠中、チョコとかも食べてたので、多少のカフェインならあまり気にしてなかったです、、!

あーちゃん

一二杯は問題ないって医者も言ってるので、出してもらったなら飲みます。
せっかく用意してくれたので手を付けないのも失礼かなーと思うので。

はじめてのママリ🔰

1杯くらいなら飲んじゃいます!
妊娠中セブンのコーヒーとか飲んでました!

はじめてのママリ

一杯ぐらいなら問題無いと思いますが、次来たときまた出されたら困るので少しだけ飲んで残します😅仲いい子なら、カフェイン控えてるからごめんちょっとだけ頂くね!とか言います。

yunon🌏

気にしたことないので
普通に飲みます😊

はじめてのママリ🔰

普通に毎日飲んでます☺️