※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えで大遅刻した経験はありますか?最近バスのお迎えに寝過ごしてしまい、時間を勘違いしていたことがあって気になりました。

幼稚園のお迎え、大遅刻された経験ってありますか?

もうすぐバスのお迎えなんですが、ちょっと寝ようか考えたけど起きれなかったら嫌だから寝ませんでした😂
寝過ごしたし、時間勘違いしてたりする経験ってどれくらいあるのかふと気になりました🤣

コメント

ママ友ですが、昼寝しててバスのお迎えに来なかったとき何度かあります😅
子供はそのままバスに乗って幼稚園に戻っていきました。(みんなが降りても最後まで乗ってて園に戻る感じです。)その場合はバスはもう出ないので、園までお迎えになります。

• すみっこ

すみっこ

ついつい寝過ごしちゃうこともありますよね😭
    幼稚園までお迎えとなると面倒なので気をつけたいと思いました🙇‍♀️ありがとうございます❗️

• 2月10日
ママリ

前にお迎え時間の30分前くらいに下の子が寝ちゃって
一緒に横になってたらいつのまにか寝てしまって20分くらい遅刻しました🤣

• すみっこ

すみっこ

寝ちゃいますよね😭
    私もいつも、午後寝の時一緒に1時間程寝てるのですが、今日は寝ても15分後には起きなきゃいけなくて😂怖かったので起きてました😂

• 2月10日
yunon🌏

お迎えの時間に
起きたことあります(笑)

それからは目覚ましして
ました(笑)

はじめてのママリ🔰

お迎え来なかったらバスで幼稚園に戻るルールですが。
家がバス停から近いこともあって親切に家のインターホン鳴らして連れてきてくれました😂