※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

先日娘が風邪を引いてたので、病院で薬をもらってきたんですが、いつも…

先日娘が風邪を引いてたので、病院で薬をもらってきたんですが、いつもの薬に加えて、初めて飲む薬もありました。
飲ませてみたところ、二回下痢をしました💦
初めて飲む薬は次の日からあげてませんが、昨日も下しています💦
今日はまだ大丈夫なんですが、下痢のようなツンとしたおならを何度もしています💦
ビオフェルミンなどを飲ませてみた方がいいでしょうか?😰

コメント

あんず

抗生剤はお腹がゆるくなりますがその初めて飲む薬が抗生剤なら💩ゆるくなっても問題ないし処方されたならビオフェルミン製と一緒に飲んだほうが良いでよ。
うちの子の病院では新しい抗生剤の時はいつもビオフェルミン等の整腸剤と一緒に処方されます😊

• ママリ

ママリ

呼吸がゼーゼーしてるので、気管を広げる薬と処方されたんですが、抗生剤だったんでしょうか?😅
    私もビオフェルミンちょっと飲ませてみようと思います☺️
    ありがとうございます☺️

• 2月10日