※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠34週4日で股関節痛やお腹の張りは普通ですか?妊娠後期はしんどいですか?

妊娠34w4dですが
股関節が痛くなるのと1時間に何回かお腹張るのは
普通ですか?
妊娠後期ってこんなにしんどいんですね😭

コメント

はっぴー

後期になると張りが増えるって言いますよね😭💦💦

私も張りが多く産院で子宮頸管測ってもらい、張り止め飲んでます!37週あたりだったら生まれてもいいかなと思いますが、まだ33週なので!!!まだ後少しお腹の中にいてほしいので🥹☺️

はじめてのママリ🔰

2人目34wから前駆始まったので張るのは普通かなと思います🙂
ただ1時間に何回もなんですね😲
私は34〜38wまでの前駆は1日に何度(5回位)かという感じでした。

あまりに間隔的に張るとかだと産院に電話がいいと思います🥺

上にお子さんいるとやっぱり無理しちゃいますし張る頻度はどんどん多くなると思います🌱

後期しんどいですよね...
38w過ぎた辺りから息するのもやっとでした😓
娘とお風呂入ったらもう立てない位疲れ果ててました💦
後少しがんばってください✧*。

☆☆☆

私も最近、ちょっと歩いたりするだけで、股関節が痛くなります😭💦
きっとお腹も大きくなってきてて、負荷がそれだけかかってるのかなと思ってます😅💧

私も後期になってからとくに、寝てるときや、動いてないときでもたまに張りますが、1時間に何回も張るのは少し多いような…心配ですね🥺💦
張りが多いと頸管が短かったりしますが、病院からは何も言われてませんか?次の健診で、相談してみてもいいかも知れませんね🤔

妊娠後期、後少しの辛抱だ!と思いつつも、身も心もしんどさピークですよね😭💦私も毎日「早く産んで、楽になりたーい&赤ちゃんに会いたい👶」なんて思ってます😅
お互いもう少し、頑張りましょうね🥺👐