※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
その他の疑問

先日高校からの友達が結婚すると連絡がありました(*´꒳`*)わたしが結婚…

こんにちは!

先日高校からの友達が結婚すると連絡がありました(*´꒳`*)

わたしが結婚してからは普通に会えてましたが、出産してからは中々会えずLINEする程度だったのですが、今度仲の良かった友だち4人で会うことになりました!

その時にお祝いを渡そうと思うのですが、久しぶりすぎて家に何があって何がないかわかりません笑
旦那さんの嗜好もわからず、、

最近は出産祝いばかりで結婚祝いなんて久しぶりすぎてワクワクしながらもどうしようか悩んでます(oxωxo)

ちなみに今のところ式はあげる予定はないそうです。

みなさんが今までもらったお祝いの中で嬉しかったものってどんなものですか??

参考にさせていただきたいのでぜひ教えてください!!!

コメント

ブレンダーとかもらいました!!
食器ももらいましたが、4枚セットとかで貰うと嬉しかったです♡大皿と小皿とか!
今でも使っていますし、お皿は欠けたりしちゃうので何枚かあるのはうれしいです!

こちらからあげたものは、
ベタですがペアグラスや、ティーカップセットですね!

• ちゃ。

ちゃ。

食器良いですねぇ(*´꒳`*)!!
    我が家にいろんな方の引き出物でカップがたくさんあるので、もしかしたら友だちも、、と思ってましたが、お皿ならそうかさばるわけでもないし良さそうです♡

ありがとうございます!!

• 1月11日
くー

バスタオルが嬉しかったです!
タオルは消耗品だし、多少かさばっても困らないです(^-^)
できれば旦那さんの分も色違いのペアでもらえるともっと嬉しいと思います。

• ちゃ。

ちゃ。

なるほど!ペアでタオル!
    新居用にわざわざ買わなくてよいし良いですねぇ(๑´罒`๑)

ありがとうございます!

• 1月11日
kokeko

私が嬉しかったのはバスタオルのペア、5こセットのグラスです♪ペアグラスはたくさん頂いたのですが、お客さんが来るとバラバラになるのが嫌だったので(^^;

私は掛け時計をあげることが多いです♪

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱりペアのバスタオルは良いんですね♡
    掛け時計もリビングだけでなくていろいろなとこに使えますもんね!
    今我が家も寝室の掛け時計が欲しくて秒針鳴らないのを探しているところです、、笑

ありがとうございます!

• 1月11日