※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

夫と仲良ししたい時、皆さんどうやって誘ってますか!?自分から誘えない…

夫と仲良ししたい時、皆さんどうやって誘ってますか!?
自分から誘えないんですよねー。いつも旦那から来るの待ってます😅大体いつも週一ペースなんですけど1/21最後でそろそろ3週間… 腰を痛めたので無理かなーと思いつつここ数日は調子良さそうなんですけど、まだ出来ないんかなー😅そろそろ生理来るぞー!と思いつつ今日もせず終了😪😴💤 食欲、睡眠欲、性欲、、、性欲だけ満たされてなーい😂😂😂

コメント

ママリ

チューたくさんして誘います🥹❤️

  • まなみ

    まなみ

    チュー出来ないです🤣w
    もうどのくらいしてないか分かりません🤣

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    ええ!😂😂
    じゃあ、手をにぎにぎ…!?

    • 2月9日
  • まなみ

    まなみ

    にぎにぎかあ…🤣
    いつも行動や口に出して出来なくてLINEするんですよw したいなーって🤣w でももうその勇気さえもないです😭

    • 2月9日
うに

めちゃくちゃわかります😂
私は今妊娠中でまもなく出産なのもありますがやっぱどうしても欲求はあって。夫も気をつかってくれてるとこもあるとは思いますがマンネリ化してる気もして寂しいです😂

  • まなみ

    まなみ

    共感頂けて嬉しいです😭
    寂しいですよねー😭つらいんです😭寂しさを穴埋めしたい😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

最近溜まってるし、しよー。
です笑笑

  • まなみ

    まなみ

    それ!それなら言えそうです!笑 使ってみます!笑

    • 2月12日
まま🌻

チューしながらサワサワします!笑

  • まなみ

    まなみ

    チューできません🤣

    • 2月12日