※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akemi.a
ココロ・悩み

会社都合での退職を希望し、病気や休みについて誤解があり心が不安定です。手続きに行く予定だが、主人が救急で検査中。辛い出来事が重なり、情けない気持ちです。

何人もの方にお話聞いて頂きありがとうございました。
会社との話で言うた言わない押し問答していても私自身精神的にもたない。
会社都合での退職をお願いしました。
すでに病気による退職と書類を書いていたそうでしたが、お互いセクハラ等郊外しないという話でまとまりました。
今更ながら、よく職が変わってるのかどうこう休みがちなのをどうこう言われて気持ちがモヤモヤしますが。
休みも家庭の事情、不妊治療等全て正直に話した上での休みでしたので後から言われてもって思いでしかありません。

今日にでも手続きをする為に会社へ行かないといけないんですが、主人が持病で救急で検査しています。

嫌な事って本当に重なるんですね。
自分が情けなくて仕方ありません。

コメント

昨日コメントさせていただいた者です。
よく決断されましたね!すごく誠実に頑張っていらっしゃったのだろうと感じました、バックレで連絡も取れなくなる人も多い中で立派に意思表示されてすごいと思います。
もう辞める会社なんだから合うこともないでしょうし胸張って最後の手続きをなさってきて下さい(^^)

akemi.a

ありがとうございます。
顔も見たくないくらい嫌です。
でもこれが最後後一回嫌な思いしたら済むんですもんね。

ばりこ

昨日の相談読みました。
皆さんのコメント方針決められたようなので、見るだけですみません。

ご主人のことも重なって大変かと思いますが、これで不快な人たちと縁が切れて、色々なことが良い方向に進むよう願っています。

最後何か言われても「何か言わないと気が済まない人なんだなー」と冷めた目で見たらいいですよ。