※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市でいい整形外科ありませんか?できれば、類家、田向方面がいいです…

八戸市でいい整形外科ありませんか?できれば、類家、田向方面がいいですが、どこでもいいです!!逆にここはあんまりお勧めしない、というかところも教えて欲しいです!知り合いが事故に遭ってしまい、鞭打ちのような症状があり😭 早急に知りたいです😭😭どんな情報でも教えて欲しいです!!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

類家の南類家整形外科はお勧めしません!患者さんいなくてとっても空いてますが何でもかんでも電気治療にするとか😅
よしの整形は可もなく不可もなく...🤔先生は優しいですし話も聞いてくれる印象です。
評判いいとよく聞くのは白山台のいとうスポーツクリニック、新井田のなかざわスポーツクリニック、城下のやえがき整形でしょうか。ただ、患者さんの数も多く待ち時間も長いと思います🥲
大きい病院だと設備も整っているので、労災病院もいいかもしれないです!
お大事になさってください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 2月10日
さあママ

つい最近まで、骨折で和田整形行ってましたけど、先生は気まぐれでちょっと…って感じでしたけどリハビリは良かったです🙇‍♀️
ただ、毎回先生の診察あって、短期でちょこちょこ通ってた時は気にならなかったですが、今長く通ってで、先生ちょっとなあって思いました😅
気分だし、痛いから上げれないのに若いからもっと上がるはずって言ってみたり、上がら無かったら手術になるとか言われましたよ😂

かと思えば、次は機嫌良かったり、一つも先生から学んだことは無かったですね😂
リハビリは良かったので、無事に仕事復帰しました☺

よしの整形の方が先生まだ良いです😅

石堂の田名部整形も、悪くはないです☺先生キツイのは八戸整形ですね😅はっきり言われるの大丈夫なら平気だと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!情報たくさん助かります!

• 2月10日