※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

1歳前半でディズニーに行く際、抱っこ紐かヒップシートがいいですか?要ちよち歩きなので、ベビーカーと一緒に持って行く予定です。

1歳前半。ディズニーで抱っこ紐かヒップシートか。
今月ディズニーにいくので、まだよちよち歩きなのでベビーカーと抱っこ紐持って行く予定なのですが、抱っこ紐かヒップシート(ポルバンシングルショルダー付き)のどちらが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

我が家はいつも寒いし抱っこ紐ですかねー😊

• はる

はる

たしかに!外で待つアトラクションの時とかは抱っこ紐良いですね!(プーとか)

ありがとうございます!

• 2月9日
ママリ

我が家も今月ディズニー行くので悩んでました💦抱っこ紐とヒップシート両方持っていこうか…でも、グズって抱っこ〜となったら抱っこ入れてしまった方が楽だし、そのまま寝るだろうし、と思って抱っこオンリーで行こうと思ってます🙂

• はる

はる

ありがとうございます!両方はすごい荷物になりますもんね!抱っこ紐で寝るのすごい笑!

• 2月9日
のん

先週行ってきました!
ベビーカーとヒップシート持って行って、基本ベビーカーでアトラクション乗る時やベビーカー畳む時(空港までのバスに乗る時など)はヒップシートつけてました😃
うちのヒップシートは抱っこ紐にもなる物です。

• のん

のん

ちなみにベビーカーの足?にヒップシート引っ掛けておけば荷物置きがパンパンにならず良かったです😁

• 2月10日
  • はる

はる

ありがとうございます!アトラクション、多分プーさんとかちょっとまたと思うんですけど、抱っこで待つ時、ヒップシートでいけましたー?
    重くなかったですか?

飛行機の時とかベビーカー畳む時とかはヒップシートめちゃ役に立ちますよね!

• 2月10日
  • のん

のん

抱っこしたり歩いたりで大丈夫でした😊
    子供たち待てないので長時間待つアトラクは乗ってないです笑

• 2月10日
  • はる

はる

ありがとうございます!!

• 2月10日