※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

お腹の痛みで悩んでいます。受診した方がいいでしょうか?健診補助券は使えますか?お知恵を拝借したいです。

初歩的な質問ですみません。お腹がチクチクというかズキズキしたりして、ここ2日ほど気になっています。お腹が張っているのか、子宮の大きくなる痛みなのかよくわからない状態です。
先週、1ヶ月検診で病院に行ったのですが気になれば受診してもいいのですかね?受付で妊婦健診ではなく診察してほしいって言えばいいんですかね?補助券は1ヶ月検診に使えるものですよね?
無知ですみません。教えてください。

コメント

s

診察してほしいんですけど〜(T_T)
て言えば大丈夫ですよ^_^

あと補助券ぢゃなく
実費になります(T_T)

• あいな

あいな

そうなんですね!(´∀`)やっぱり行ってみようかなぁと思ってます。ありがとうございます!その場合、前の検診から1ヶ月後に妊婦健診はいったらいいんですか??

• 1月11日
  • s

s

検診に行ったあと
    気になることがあって実費で行ったら
    次の検診は変わらず
    1ヶ月前の検診から1ヶ月後になります^_^⭐️

• 1月11日
  • あいな

あいな

わかりましたー!安心しました。ありがとうございます(´∀`)助かりました。

• 1月11日
そうちゃん

電話されてから行かれるといいと思います‼

• あいな

あいな

電話していってきました!!ありがとうございます(´∀`)

• 1月11日
  • そうちゃん

そうちゃん

大丈夫でしたか?💦

• 1月11日