※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇぷる
家族・旦那

旦那が職場の同期女性込みでボードに行くというのは、皆さんどうですか?…

旦那が職場の同期女性込みでボードに行くというのは、皆さんどうですか??

職場の先輩(年下男性)と一緒にスノボに行くという話だったので、快諾していましたが、いつのまにか同期女性も行くような話になっていました。
結局は、女性の都合がつかなかったので男2人で行く事になり、この間行って楽しんでましたが、、、
今後その女性も一緒に行くかもと言われました。

やめてくれって言っていいですかね?
私の心が狭いですか?

前々から、LINE交換したり仲がいいのは知っていたのですが、何か癪に触る方でイライラします。
旦那は「女と思ってない」と言いますが、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

おちゃ🍵

絶対に行かせないです😇😇
LINEも消させます笑笑
私は重たいから絶対許さない🫶

• めぇぷる

めぇぷる

そうですよね。
    私もLINE消させたいです。。。

既婚男性と独身女性がLINE交換してるだけでも私には信じがたいです😭

• 2月9日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

わかります、異性の連絡先なんていらん!!!!!
    そのスノボ喧嘩になってでも行かせません!!
    女は独身かー。
    旦那がちゃんと距離とらないとダメですよそれ!ぶん殴る!

• 2月9日
  • めぇぷる

めぇぷる

そうですよね?!私の感覚間違ってないですよね?!😱

2人のLINE見せてもらったら、2人して私の事“嫁”って呼んでるんです!!旦那はいいですよ?
    女よ😡お前に嫁呼ばわりされたないわ💢って思ってしまいましたごめんなさいorz

• 2月9日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

全然間違ってないです!!!🔥
    てかLINEで何話してるんですか!!連絡とってる時点でアウト!!

• 2月9日
  • めぇぷる

めぇぷる

こんなに共感してくださる方がいて良かったです😭
    本当に心細くて💦

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

2人じゃないなら別に行ってもいいですが、印象の悪い女の人なので嫌だなぁ〜とは伝えますかね。
具体的に癪に触る内容が既婚者ということを無視してアピールしているようであれば行かせません!

• めぇぷる

めぇぷる

行っていいよーって言ってあげたい私と、「相手既婚って知ってるんか?!」って思ってしまうぐらい人懐こい方なので、嫌やと思ってしまう私で戦ってます😭
    私の中では既婚男性と独身女性がLINE交換してるだけでも信じがたいですし、家帰ってきてオンラインでゲームやったりしてるから、妻との時間は?!ってなったりします😔

• 2月9日
はじめてのママリ

うちの旦那もボード行ったりしてましたが 異性と一緒は なしですね‼︎ どう思ってるからなんて関係ないですし、、こちらは女と思ってないかもだけど向こうは好感あるかもだしそんなの理由になりません笑
嫁子供置いて 2人きりでなくとも女と遊びになんて行かせません!

• めぇぷる

めぇぷる

そうなんですよね!!向こうはどう思ってるか分からんやん!って話なんですよ!!
    でも行ってほしくないと言うと、こっちが罪悪感植え付けられるような言い方されるので、私が間違ってるのかなと不安でした。

• 2月9日
もん

大学の時の友達グループと女性も同じコテージで同じ空間で寝る感じで旅行に行かれたことがあります!
しかもみんな既婚者とか彼氏持ちとかで、相手はみんなどう言う気持ちなんだろうと思いましたが勝手にさせました。その当時は旦那のこと好きだったので嫌と言うか、何でそんなことするんだろうと思って気持ち悪かったです。

• めぇぷる

めぇぷる

男女関係なく仲良しなのはいい事かもしれないですけど、受け入れがたい人がいるのも事実ですよね😣
    もっと気持ちに寄り添ってほしくなります😢

• 2月9日
サクラ

その女性の彼氏も来るとかだったら安心していいよと言えます。あと泊まりとかでないなら。

• めぇぷる

めぇぷる

わかります!
    それならまだわかります!!
    完全フリーな人なのでめちゃくちゃ怖いです😖

• 2月9日
  • サクラ

サクラ

でも行かないで!!とか女の人がいるから〜ってぐちぐち言ったら絶対機嫌悪くなるので、嫉妬してる風に、えー🥺って言う感じでやめてもらいます。

• 2月9日
  • めぇぷる

めぇぷる

了解しました!!
    嫉妬してる風に可愛くしてみます😣

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが女と思ってなくても、その女性はどうかわかりませんし性別が女性である以上、私は基本誰でも辞めてくれって言います😂

• めぇぷる

めぇぷる

そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私もやめてくれって言います!!

• 2月9日
いち

みんな素晴らしい💛 

私は気にしないので、 
どーぞどーぞ!側でした😂

• ママリ

ママリ

笑いました😂私もどうぞどうぞって気にしないタイプです😂

• 2月9日
  • めぇぷる

めぇぷる

凄いです!その寛大さが欲しい😭
    旦那様のこと信頼されてるのですね🥲

• 2月9日
くま

うちはお互い自由にしてるので2人きりの泊まりじゃなければ全然おっけーです🙆‍♀️面識あれば2人でご飯もおっけーです
なにかあれば信用なくなるよ???ってお互い伝えてます。笑
その代わり自由時間もらいます!

行かせてもらうのが当たり前みたいな態度は無理ですが(笑)