※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子別室の病院での授乳時間について質問です。決まった時間に行くのか、赤ちゃんが泣いたら呼ばれるのか知りたいです。決まった時間の場合、その時間を教えてください。

たくさんの方に教えて頂きたいです😍母子別室の病院で出産された方教えてください😊🎶

昼間の授乳時間は決まっている時間に行く感じでしたか?🤔もしくは、赤ちゃんが泣いたら呼ばれる感じでしたか?🤔

また、決まった時間の方は、授乳時間は何時だったか教えて下さい😆

コメント

ままり

赤ちゃんが泣いた時間でした🥺

でも4時間くらい開いてると泣いてなくても飲ませて〜と言われました❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間も授乳がありましたか?🤔夜間授乳はするしないが選べましたか?😊

    • 2月9日
  • ままり

    ままり


    選べました〜✨夜間も授乳しましたよ!疲れてるならいいよ〜とは言ってくれていましたが😊

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊🎶参考になりました😊✨

    • 2月9日
りこママ

3時間おきでしたー🍼
一応7.10.13.16.19.22時と決まっていて1と4時は無しで、胸が痛すぎる人やどうしてもって人だけでした〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間おきに決まっていたのですね😊✨

    • 2月9日
  • りこママ

    りこママ

    一応はコロナの兼ね合いで授乳室が混雑しないように指定時間前後30分のずれはありました🍼
    また、授乳室には長くても40分しか居れなかったです。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40分だと授乳したあとに、残ったお乳の搾乳まで出来ましたか?🤔

    • 2月9日
  • りこママ

    りこママ

    おむつ交換などもするんですが最初から最後まで30分あればできる内容で、できなかったら続きは助産師さんたちがやってくれてました🍼

    搾乳はみんな哺乳瓶持って帰って自室でやってました〜

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    搾乳は自室でするんですね😊おむつ交換と授乳だけなら30分で出来そうですね😊

    • 2月9日
ママちゃん

3時間おきで時間が決まっていく感じでした!
夜の23時と2時は希望者のみでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は選べるのですね😊🎶

    • 2月9日