※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が1歳5ヶ月のときにランドに行ったことがあり、ディズニーに行く際にランドとシーで悩んでいます。息子はトイストーリーが好きで、ミッキーにも会いたいと言っています。子連れでのディズニー、どちらがいいか迷っています。

来週ディズニーに行くのですがランドとシーで悩んでます!

息子は…
・トイストーリーが好き(バズ、ウッディ、グリーンメン)
・ミッキー、ミニー、グーフィなどの主要キャラも理解している。ミッキーに会いたい!と言ってる
・プーさんもわかる
・電車大好き
・1歳5ヶ月のときにランドは一度行ってる

↑のキャラクターのアトラクションがあったり、パレードでいろんなキャラクター見れて楽しめるのはランドですよね。しかも今行ったら前回より理解してるから楽しめそうだなとは思います。
でも大人はシーも全然行ってないから捨てがたい…w

みなさんなら息子くらいの子を連れてのディズニー、どちらを選びます?
また、子連れならランドなのがいいのかなぁと思うところがありますが子連れシーもランドと特に変わりないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ならランドにします🤔

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!キャラクターや乗れる乗り物も多いですもんね😌我が家は皆さんのご意見を参考にシーにしてみようかと思ってきました☺️貴重なご意見ありがとうございます!またランドはリベンジします!

• 2月9日
🍅

ランドのほうがいいと思います!
乗れるものがランドのほうが多いですよ

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!ランドの方が乗れるものは多いですよね!ただうちの子めっちゃ怖がりなので今行ったら怖い!抱っこ〜って来そうです…😂また乗り物楽しめる月齢になったらランドリベンジしようかなと思ってきました☺️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

トイマニもあるし、電車が好きならエレクトリックレールウェイもあるし、アリエルのところで遊べるのでシーでもいいかと思います🐭
間近では見えないですが、ミレニアムハーパーでショーもありますし😍

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!そうなんです、トイマニと汽車できっと喜ぶだろうなって😊海とか川とか見るのも好きなのでシーでも楽しめそうですね☺️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

先週1歳8ヶ月の息子を連れてDisneyに泊まりがけで行ってきました!1日目がランド、2日目がシーです!
わたしもランドの方が楽しめるかな?と思いましたが、シーでも乗れるものが結構ありめちゃくちゃ楽しかったです⭐︎
ミッキーにも会えて、唯一ミッキーだけ認識してる息子はニコニコで鼻を掴みに行ってましたw

ベビーカーのまま乗れるスチーマーラインやレイルウェイもあり、移動も便利でした☺️
トイマニもアーリーで入って行きましたが、トイストーリー好きならアトラクション自体が出来なくても充分テンション上がると思います⤴️
ジャンボリなど子供が楽しめるショーもありますし、抽選で当たらなくても外から見てる方たくさんいました🌟

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!やっぱり子連れならランドなのかなーっていう印象ありますよね!レイルウェイもベビーカーのままいけるんですね♡今回はシーの方向で考えます♡

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイルウェイはベビーカー乗れる席に案内してくれますし、電車大好き息子はハッスルでした❤️
    ミッキーも30分待たずに会えましたし、小さな子供がくると時間かけて触れ合ってくれるのでお子さんも喜ぶといいですね!
    楽しんできてくださーい🥰

• 2月9日
ひろ♡ゆい

シーでも全然楽しめますよ😊
この感じならプーさん以外なら、むしろシーの方がいいのかな?って思いました!
電車好きなら絶対シー楽しいと思います🎶
ミッキーのグリーティングはシーの方が多少待ち時間もランドより短いと思います🙌
子連れはランド!みたいな感じですが、とにかくアトラクションたくさん乗りたい!って感じならランドの方が楽しめるのは事実ですが、そうじゃなければシーも楽しめます❤️
ベビーカーあると移動はちょっと大変ですが、電車や船うまく利用したら子供も楽しいですし、会えるキャラクターはシーの方が多いですし🎶

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!とても参考になります🥹アトラクションへの執着はそんなにないかなーって感じです!今いろいろわかってきてるから怖がりそうで🤣wシーならトイストーリマニアと汽車乗れたら満足です♡ベビーカーはありだけど今回はシーにしようかなと思います☺️

• 2月9日