※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖愛
妊娠・出産

臨月で映画に行くのは無理でしょうか?

臨月で映画...
やっぱり無茶ですかね?(´・・`)

コメント

5児☆mama

私は行っちゃいましたw

tam

産まれたらなかなか映画館へは行けないので今のうちに楽しんでください♡
私も臨月で映画、カラオケなど旦那とたくさん行きました(*^^*)
破水しても対処できるよう、バスタオル1枚とお産パットのLサイズは必ず鞄に入れてました♪

HaaLuu

私は予定日1週間前とかに映画見に行きましたよ(^^)2人で最後のデートということで…(大げさですが)
赤ちゃんが順調なら問題ないと思います。

ゆーかゆーか

あたしも行きました♡(´`)
途中、腰が…って感じでしたが全然大丈夫でしたあ\(ˆoˆ)/

聖愛

ありがとうございます!

聖愛

一週間前ですか!凄い!
私も二人の思い出を作りたいのと
旦那がどうしても新宿スワンが
見たいらしくて...笑

見てるときに陣痛、破水が
あったらどうしようかと(´・・`)

聖愛

確かに腰痛くなりそう(̊ଳ̊)
クッション持参します!笑

あひ。

大丈夫じゃないでしょうか(=^ェ^=)私は、まだ臨月ではないですが、いつでもトイレに行ったり腰が痛くなった時のために、トイレに行きやすい席に座るようにしています。

sayu

わたしも、行きました👌ってあたしは予定日に言っちゃってました(笑)そして4日後に出産󾭠予定日ギリギリはまずいかも。しれないのでその前にしたらいいかも。体調がいいとかよくないとかわかると思うのでそこをねらってみてはどうでしょうか❗

聖愛

なるほど!席選び大事ですね!

聖愛

バスタオル!持っていきます♡

聖愛

ありがとうございます!
予定日まで後1ヶ月なので
それまでに行ってきます🎶