※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

動悸がすごい方、もしくは過去に酷かった方いますか?何もせず座ってテレ…

動悸がすごい方、もしくは過去に酷かった方いますか?

何もせず座ってテレビ見てるだけでも動悸がひどいです。
というより毎日起きてる間ずっと。

昔バセドウ病だったためまた再発?!と思い病院行きましたが違いました。
特におかしいところはないと言われ、身内にも心臓系の病気の人もおらず。

ちょっと動くだけでもしんどくて育児にも支障がでてるので、困ってます。


みなさんは何が原因でしたか?この治療があったなどあれば教えてほしいですm(__)m

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私も秋に動悸があり、2ヶ月休職しました。
PMSとパニックと、喘息の複合です。
甲状腺もしらべましたし、会社の検診ではエックス線も心電図も異常なしです。

いまは漢方飲んでます。

はじめてのママリ🔰

自律神経失調症で動悸凄かったです😖安定剤飲んでました😢