※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

排卵検査薬で7日PM、今朝、20時頃と強陽性反応。薄くなったが排卵した可能性高いか、まだ排卵していないか不明。基礎体温は高温期に入った。

⚠️排卵検査薬の画像あります⚠️
7日PMの検査薬が最強陽性の反応。
今朝も強陽性で先程(20時頃)もまだ強陽性ではありますが
今朝よりは薄い反応でした!!!
これは今朝の検査薬~先程の検査薬までの間に排卵した可能性が高いですか⁉️
まだ、排卵してないですかね🤔⁉️
基礎体温は今朝から高温期に入りました✋

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬だけみると、明日の朝排卵って感じにみえますが、やはり1番正解なのは基礎体温らしいです🤔

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます!!
    基礎体温は今朝、高温期に入りました🤚
    何故か先程~伸びおりが出たので
    今夜か明日の朝辺りに排卵なのか🤔⁉️と混乱中です💦
    タイミングは7日になったばかりの深夜1時30分に取ってるので
    今夜~明日の朝に排卵でもタイミング的には問題無いのですが
    基礎体温と検査薬だと今日中に排卵してるはずなんだけどなー😭と、、、
    何人授かっても排卵日の特定は難しいですね💔

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    7にとってるならバッチリかな?と思います🥰
    わたしドゥーテストはずっと陽性でたりして、あいませんでしたよ🤔
    ラッキーテストがよかったです!
    色々排卵検査薬ためしてみるのもいいかもですね⭐️

    • 2月9日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    今朝の検査薬も基準線と同等~少し濃い反応だったので
    今日中に排卵なのか🤔⁉️って思ってみたり💦
    今日中に排卵だったとしても
    7日になったばかりの1時30分タイミングでも大丈夫かなと思ってるので
    気楽に過ごそうと思います😊❣️

    ラッキーテスト。デイビッド。ドゥーテストを使用経験あるんですが
    私はラッキーテストとドゥーテストが同じ様な反応なので
    届く日数とかバラバラで困るので今はドゥーテストばかりです💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、高温期入ったというのはどんな感じですか?🤔
    まだ上がりきってはないとかありますか?🤔

    • 2月9日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    私の場合、一気にドーン!!!と
    高温期に入る事はなくて
    36.02℃(最低)翌日が36.46℃
    その翌日とかに36.5℃以上になってそれ以降は同じ様な体温を維持する感じです☺️🤚

    • 2月9日