※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがつらく、上の子の世話も大変。土曜にデパートで予約したチョコを取りに行く予定だけど、人混みや天気、子供の体調で不安。家族で行くか、旦那に行ってもらうか悩んでいる。

現在妊娠8週。
つわりがなかなか辛くて、上の子を満足に外に連れ出すこともままなりません😢
テレビで動画見させて私はずっと横になってることもしばしばです💦

そこで相談なんですが、今週の土曜、旦那のバレンタイン用に予約したチョコをデパートに取りに行く予定があります。でも今のこの状態で、人混みに出かけるのは正直不安しかなくて😂

家族みんなで行けば、私が多少気分悪くなっても休み休み移動すれば平気かな?とも思いますが、天気も微妙で😅しかも上の子も鼻風邪を引き始めて😱
最悪、旦那1人で取りに行ってもらうことも考えなければって感じです笑

皆さんならどうされますか?😂笑
イイネで教えてください!

コメント

h.mama

家族みんなで出かけるよ👨‍👩‍👦

h.mama

自分1人で受け取りに行くよ👩

h.mama

パパ1人で受け取りに行ってもらうよ👨

わさび

私1人目の時に同じくらいの週数の頃、旦那とできてまもない人の多いショッピングセンターに出かけて、貧血で倒れて救急車で運ばれてます、、
中々に迷惑かけちゃったので、人混みは落ち着くまで待った方が自分にも赤ちゃんにも負担が少ないかなと思います🥺

  • h.mama

    h.mama


    それは大変でしたね😭
    上の子もいると何かあったら余計大変ですもんね〜💦
    旦那と相談してみます😂

    • 2月8日