※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
家族・旦那

母が今月還暦を迎えますが、どういうお祝いがいいか悩んでいます。3年…

母が今月還暦を迎えますが、どういうお祝いがいいか悩んでいます。
3年前に父が還暦を迎えた時は、弟とお金を出し合って家族で外食してお祝いしました。

何がいいかなー?と先日母にさりげなく聞いてみたのですが…。
来月、両親は結婚40周年を迎えるのでお祝いに2人で旅行に行くらしく、ご馳走はその時食べるし、何もしなくていいよーって言われてしまって😅
その旅費を…と思ったのですが、そういうのも要らないそうです😅

でもやっぱり、母の還暦は私の中でもすごく大切なことなので、何かお祝いしたいのですが、何をしたらいいのか全然分からなくて💦

予算1万円以内で、こんなの良かったよーとか、喜んでもらえたよ!っていうのがあれば、教えていただけたら嬉しいです☺

コメント

ままり

父の時は赤いちゃんちゃんことお寿司とお酒を買って皆でお祝いをしました。

母の還暦祝いは6月ですが、同じく赤いちゃんちゃんこを着せる予定です^ ^♪

私は母が愛用しているスキンケアをセットで数カ月分プレゼントする予定です。
服や鞄はこだわりがあって選ぶのが難しいです😅😅

最近イヤーカフを気に入って付けているので、あまり派手じゃないイヤーカフも探しているところです!!

• すぬーぴー

すぬーぴー

返事が遅くなり本当に申し訳ありません💦
    イヤーカフを付けているなんてオシャレなお母様ですね☺うちは今は働いておらず平日はほとんど家にいるのでメイクすらしておらず服や鞄も興味なしです😂
    なので本当に迷いましたが、先日、母の大好きな牡蠣をお取り寄せして家族みんなでお祝いしました!

• 2月28日