※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世間一般的に普通なのか知りたいです😭土曜日から上の子発熱が続いてます…

世間一般的に普通なのか知りたいです😭

土曜日から上の子発熱が続いてます😭
そして、私も昨日から発熱。
昨日は病院に夫が連れて行ってくれましたが…今日は仕事。

熱は出ているけど、活発な2人の面倒見ながら私も発熱😭

コロナでもインフルでもなく、ただの風邪なんだろうけど…
辛いぃー。
こういう時って、みなさんのご主人はお仕事休んでくれますか?

ちなみ今日はいつも通りで19時半帰宅予定らしいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

熱でてしんどければ休んでくれます!
休んで子どもみるから寝ててーって言ってくれます。

ママリ

仕事を休んでくれたことはないですね。
コロナ禍になってからは厳しくなりましたが
コロナ禍前は自分も熱出しながら子供達の病院も連れてっていました。

たまたまお休みと被らなければ
家族の不調でお休みする事は
出来ないです。

deleted user

子ども1人ですが休めないです😭
休まないのが普通だと思ってたんですが休める旦那さんもいるんですね!
実家頼れないと体調不良のとき大変ですよね🥲

はじめてのママリ🔰

一度もありません🤣
なるべく早く帰るねって言って仕事行ってます。
周りをみる感じだと、休んでくれるご主人の方が珍しいのかなって思ってました😳

deleted user

子供がコロナでも旦那は仕事行ってます😂なのでただの風邪で休むことはまず無いです❌
たまたま人が少なくて休みやすい時は自分が休みたいのもあるから休んでくれますが😂

○pangram○

その場合は夫には仕事に行ってもらいますね!

もし夫も風邪引いたら、それプラスで休まないと行けなくなります。夫の立場を考えると、休まないで仕事に行って!と話します😉

はじめてのママリ

仕事を休んでくれることはないですね!というか休めません!
残業とかはしないで帰ってきてくれます✨

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございましたー!

その後、ぶっ倒れながら子供達の面倒見てますが、ずーっと私が熱下がらずでヤバいです😂
さすがに今日は仕事休んでくれそうな予感です🤣