※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、コーヒーから柑橘系や水が好みに変わり、前の出産時は甘いものが好きだった。男の子か楽しみ。

毎日カフェラテやコーヒー飲んでたのに、、
妊娠してから
コーヒーやカフェラテより柑橘系や、水がいい!
上の子二人の時は
甘いものばかりだったなあー、、
男の子かなー??楽しみだなあ🥺

コメント

ゆうママ

私も妊娠前は、毎日のようにカフェラテや甘い物飲んだり食べたりしてたのに、妊娠してから甘い物が受け付けなくて、水ばっか飲んでます🥺

食べ物も、辛い物とかさっぱりした麺系とかがほしていて、上3人の時とは真逆なので、性別が楽しみです😍💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おんなじですね☺️
    びっくりするくらい上二人と違くてこんなにも違う?と驚きです😂
    アイスもいつも甘い系なのに、この前食べたら気持ち悪くなりました🤣
    3人のままさん凄いです🥺🥺
    私もこれから3児母になるので、頑張ります😭😭

お互い性別楽しみですね☺️‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    お互い男の子でありますように!🍀 ̖́-

• 2月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

すみません💦間違って下に書いてしまいました😖

• 2月8日
ゆうママ

私も上3人の時と違うくてびっくりしてて、旦那が「もしかして男の子じゃないとー?」って期待してます🤣

私もアイス食べて気持ち悪くなった事今までなかったんですけど、4人目妊娠してアイス食べたら気持ち悪くなりました😱💦

ほんとお互い性別楽しみですね😍❤️