※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃま
子育て・グッズ

沐浴後の体拭きについて相談です。タオルをどう準備するか悩んでいます。新生児用品を買うべきか、床に直接置くべきか迷っています。寝かせる場所もないため、アイデアをお願いします。

沐浴後の体拭き

新生児の沐浴はお風呂でやる予定なのですが、体拭くタオルってどのように用意していましたか?
1人目はハイローチェアがあったのでそれにタオル敷いて脱衣所にセットしていたのですが、引越しで捨ててしまったので今はありません。
新たにバウンサーとか買った方がいいのか…??床に直置き??お着替え等はリビングでやる予定なのでさっと包むだけでいいのですが脱衣所も狭く、寝かせる場所がないのでどうしたらいいのか悩んでいます。
いい案あれば教えてください!!

コメント

えーちゃん

IKEAの画像の使ってました✨
空気で膨らませるタイプでカバーもあるのでカバーしてその上にタオルセットしてました😊

拭いたらそのままマットごと運べるし場所取らないので便利でしたよ🙆‍♀️安いですし😆笑