コメント
まろん
上の子はあげたらあげただけ飲む子でした🍼
下の子は最近残すことが多くなってきたので個人差だと思いますよ!
まだ5ヶ月なのでミルクの量は減らさなくていいですよ👍
離乳食の量が多くなってきたら自然とミルク残すようになるかもしれないし、ママの判断で少しずつ減らしていく感じになるかですね!
まろん
上の子はあげたらあげただけ飲む子でした🍼
下の子は最近残すことが多くなってきたので個人差だと思いますよ!
まだ5ヶ月なのでミルクの量は減らさなくていいですよ👍
離乳食の量が多くなってきたら自然とミルク残すようになるかもしれないし、ママの判断で少しずつ減らしていく感じになるかですね!
「遊び飲み」に関する質問
授乳ケープ論争、どう思いますか? 我が家は3ヶ月から完ミだったのでそんなに自身の経験がないので、見る側の意見になってしまうのですが (私自身は外ではケープで隠したり、帰省時は寝室に行ってあげていました) 私の…
5ヶ月の赤ちゃんの授乳量について 完母で5ヶ月になる赤ちゃんを育てています。 最近遊び飲みやおなかいっぱいなのか眠いのか途中で泣いて拒否、歯茎で乳首を噛む等の行動が増え全然飲まなくなってしまいました。 スケー…
生後5ヶ月半の息子が遊び飲みなのか哺乳瓶拒否なのか分からないですけどミルクを全然飲みません。3時間4時間空いても最初から飲まないので1日のトータル量が減りました。今までちゃんと飲んでくれてたのに急に減って私自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
うちもあげたらあげただけ飲むんです👶🏻そういうタイプもあるんですね!💡よかったです😣🤍安心しました〜!
もしこのままミルクいらないよっとしてくれなかった場合、いつごろから私判断で少なめにしたらよいのでしょうか?だいたい食べる量が増えるのっていつごろなのでしょうか?🥣
まろん
私の場合は炭水化物の量で決めてました🤔
例えばお粥50g食べたらミルクはいつもの量から50ml減らすとか🍼
ままり
なるほど☺️となると減らすのはまだまだ先で大丈夫かそうですね!ありがとうございます🌷