※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が夜中に泣いて起きることが続いており、病院への相談を考えています。夜の時間を楽しみたいと思っています。

2歳10ヶ月になりますが、就寝してから大体2時間後くらいに中途覚醒します。
基本は泣きながら私を探し、部屋から出てきます。
泣きながら起きる時もあれば、静かに起きて布団の上で座り、ママを探して居ないとわかれば泣きます。(ベビーモニターで見ています)
たまに「こわい😭😭😭」と言いながら起きる時もあるので夢を見ているのかな?とも思いますが、毎日泣いて起きるので病院でも連れてった方のがいいのでしょうか?

夜寝かしつけ終わったあとの大人のお楽しみタイム満喫したいな〜〜💭💭
夜寝たら朝までぐっすりさんが羨ましいです💭💭

コメント

SAKU

長女は3歳過ぎまで毎晩そうでした😭なんなら今もたまにあります💦
「ママ〜どこ〜?」と泣きます!
大人の楽しみ時間もヒヤヒヤですよね😭😭

• ママリ

ママリ

同じです😭😭
    パパが行くと「ママがいい😭😭😭😭ママァァァァ😭😭」と断末魔の叫びです🫠笑
    ホントに映画もアニメもゲームも何もできないです⤵︎⤵︎
    寝かしつけ終わったら家事して、いつ泣いてもいいように先に自分の寝る準備整えて、、ってしてたら泣いて起きるのでそのまま就寝です⤵︎ ︎⤵︎ ︎

• 2月8日
  • SAKU

SAKU

同じです、、パパが行くと余計泣いて😭なので、お皿洗いはパパにお願いする事もあります!
    寝てから1〜2時間は起きないのでその間に色々やってって感じです😭隣で寝てると夜泣きしないし、、きっとママが好きなんだろうな〜可愛い奴め💓と思って自分時間は諦めて、寝室の暗闇で携帯イジったり、テレビみたりしてます!

• 2月8日