※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち🌸
産婦人科・小児科

ヨダレ被れがひどく、処方薬が切れそう。待ち時間長い皮膚科に行くのが大変。口コミ悪い病院で同じ薬を処方してもらう方いますか?

ヨダレ被れがひどく皮膚科で処方された薬を毎日塗っているのですが、もうすぐ無くなりそうなのでまた処方してもらいたいのですが、行った皮膚科が人気のところで待ち時間2時間は当たり前のところです。
赤ちゃんを連れてお薬だけ欲しいだけで2時間待つのはとてもしんどいです。
こう言う場合、口コミの悪い(笑)病院へ行って待ち時間ほぼなく同じ薬を処方してもらう為に行く!って言う方いますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

小児科の方が先生が好きなのですが体調悪いこども連れて4時間待ったことがあり疲れすぎるので耳鼻科行ってます😵
ここは待ち時間あんまりなくてすぐ薬もらえます😭

ママリ

口コミはあくまで口コミなので、私は信じないです!
おすすめって口コミ見て行ったけど薬合わずやめたこともあるし、逆もあると思います!