※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝お気に入りの服じゃないと嫌だご飯も食べない、何言っても無視、ギャ…

朝お気に入りの服じゃないと嫌だご飯も食べない、何言っても無視、ギャン泣き、、、
朝から仕事もあるのに私もイライラしすぎてブチギレて私が死にそうになりました
何でこんなに子供にイライラするんですかね

コメント

母ちゃん

人間なので、イライラがあって当然ですよ😵

仕事してたら時間に追われるし、遅刻したら周囲に迷惑かかるし🏫🏃💦💨

私は今は産休中だから、仕事していた時よりも時間に余裕があり、心にも余裕ありますが...仕事してた時はイライラして怒って‪💢‬...自己嫌悪に陥ったりしてました😅

産休中でも、ご飯投げたり、ジュースこぼされたり、もの投げられて...やっぱりイラッとしたりはしますよ✋

はじめてのママリ🔰

自分の思い通りに動いてくれないからかなりイライラします😓笑

はじめてのママリ🔰

常に人のペースに合わせるってものすごいストレスなので、イライラしても仕方ないと思います😂
私なんて専業主婦で時間に追われる理由もないのにイライラしてましたよ😭

課金ちゃん

イヤイヤ期、我が家もですが、理不尽すぎてキツいですよね…😇

要らないって言ってるのに、息子のお菓子を「まま、たべて!いいから!(泣)」というので仕方なく食べたら「まま…食べちゃった~~~😭😭😭!!!発狂」とか言われて、罠🤣🤣💦💦

まともに取り合ってるとイライラしちゃうので、変な宇宙人かなにかと遭遇したと思って対応してます👽笑