※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子が優しい行動をしてくれて感動しました。

みなさんのお子さんのほっこりエピソード聞きたいです🥰

私が昨日熱が出て息子とお風呂に入れませんでした。寝る前息子に、『今日はお母さん一緒にお風呂入れなくてごめんね。明日お熱なかったら一緒に入ろうね』と言うと、何と頭をヨシヨシしてくれました😭親バカですが、優しい子になってるじゃないかと感動&ほっこりしちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

優しくて可愛くてほっこりしちゃいますね☺️

うちは上の子が言うこと聞かなすぎて涙が出てきてしまい、一人トイレに籠もって泣いていたら、下の子がティシュを一枚持って入ってきて、涙を拭いてくれました。

心配そうな顔で背中をトントンしてくれて、「〇〇ちゃんがいるから大丈夫だよ」と言ってくれて、更に泣けました😭

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    わ〜かわいすぎますね🥰🥰背中トントンとか、読んでるだけで涙出て来ます😭😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

普段ママがやってくれてるから、お子さんも学習して優しくしてくれるんですね☺️💕

私も、つわりで具合悪くて横になってた時、お布団かけてくれて「ねんねこよー」と言って胸をポンポンしてくれました😭つわり吹き飛びました、一瞬😂
まぁ、優しくしてくれるのは一瞬で、たいていちょっかい出しに来られるのですが笑

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    お優しいお言葉をありがとうございます😭怒ってばかりの日々を反省です。。。

かわいいですね❤️赤ちゃん産まれたらますます優しくしてくれそうですね🥰

• 2月8日
3-613&7-113

子供の優しい姿って、本当に癒されますよね😭心が浄化されます。

長女が寝てる次女にブランケットを掛けてくれて「優しいお姉ちゃんに育ってくれて嬉しい」て思ってたら、次女も長女が寝てたらブランケット掛けててキュンとしました。
あと、自分のお菓子やデザートを(さっさと食べて上の子のをねだる)次女に食べさせてあげる長女(本当ゆっくり食べる)にも癒されてます。

• ゆみ

ゆみ

🌕みな🌕さん❤️
    ほんとにそうですね😭

娘さん達とっても優しいですね😭お互いを思いやって素敵ですね🥰

• 2月8日
ねこママ

息子がテレビを観すぎでいつもチャンネルを取り上げるんですが、昨日はなぜか「まだ観たい!」と怒りながら今にも叩いて来そうな勢いで突進してきたときに、私が「もうママのこと好きじゃないのね...🥲」と言ったら、👦「大好きだけどっ!!!でも切るのはひどい!」と叩くために振り上げた手をゆっくり下ろして抱きついてきました🤣
抱っこでことなきを得たので、さらに「息子くん可愛い〜🥰」となりました🤣🤣

• ゆみ

ゆみ

ねこママさん❤️
    かわいすぎますね!🥰

• 2月8日